新着記事

菊池風磨 二宮和也を目の当たりにし…

メンバーの3人で東京都庁へ朝ごはんを食べに行くという内容となった今回の動画に、多くの反響が寄せられています。

同チャンネルは嵐の二宮和也さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey!

JUMPの山田涼介さん、SexyZoneの菊池風磨さんの4人でメンバーが構成されています。

この日の動画では、「【朝飯】やっぱり皆で飯を食べると美味い。」と題し、山田さん以外のメンバー3人で東京都庁にて一般開放されている職員食堂へ、朝ごはんを食べに行くというロケの様子が公開されました。

亡きジャニー喜多川さんを彷彿とさせる言動に中丸さんも「いやーなんかすごいな」とコメントをしていました。

菊池風磨「おっぱいみたい」米粉パンを目の前に朝から大暴走!

すると、都の職員から「今、都庁の食堂でも販売してまして、召し上がっていただけますか?」と、米粉パンの差し入れが出されます。

中丸さんは、「すごい、めちゃくちゃしっとりしてるよ」とその食感を伝えようと必死にレポートしていましたが、菊池さんはパンを鷲掴みにするやいなや「すごい!おっぱい!大きさも相まって」とコメント、とQuick Timezが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 を見かねて元大物司会者が救いの手? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!