新着記事

桜田淳子 は統一教会の広告塔に

1975年公開の「花の高2トリオ初恋時代」ではトリプル主演を務め、高校卒業時の77年には解散コンサートを開催。

安倍晋三元総理の銃撃事件をきっかけに、連日ワイドショーを賑わせる旧統一教会。

山上徹也容疑者の母親が多額の献金を行っていたことで、再び脚光を浴びているのが30年来の信者として知られる桜田淳子だ。

元新体操日本代表で、当時タレントの山崎浩子氏が旧統一教会への入信とともに同年8月開催の合同結婚式に参加する予定であることを報じ、同日に開かれた会見で山崎本人が、「どんな人とでも結婚します」と認めたのだ。

ベテランの女性誌記者が振り返る。

渦中の93年、週刊アサヒ芸能は、「桜田淳子が仰天告白!『私は34歳まで処女を守り通した』」と題し、こんな肉声を伝えている。

これは囲み取材に応じた際の開き直り発言だが、そんな勧めに乗ってしまった一人が、育ての親として知られるサンミュージックの故・相澤秀禎社長だ。

芸能レポーターの石川敏男氏が話す。

16年半ぶりに公の場に姿を現すと、芸能活動再開へと舵を切る。

同年11月に都内でファンイベントを開催し、17年にはミュージカルにゲスト出演、とアサ芸プラスが報じた。

桜田淳子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 フジモンとの仲よしアピールをする訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!