新着記事

服部勇馬 平山雅アナが結婚!華麗なるプライベート遍歴

中京テレビの平山雅アナウンサーと男子陸上マラソン東京五輪代表・服部勇馬選手が結婚したことを8日朝、双方がSNSで報告した。

千葉県出身の平山アナは立教大学在学中、アナウンサーやタレントを数多く輩出している「日本テレビイベントコンパニオン」の28期生に選ばれ、3年間の活動中には2012年に放送されていたイベントコンパニオンらによる情報ミニ番組『イベコン』にも出演。

その後、2014年に日本テレビ系列の中京テレビにアナウンサーとして入社している。

2015年から2017年までの2年間は同局のスポーツ情報番組『スポーツスタジアム☆魂』でアシスタントを務め、取材で頻繁に現場へと足を運んでいたが、ここで問題を起こしていたという。

トヨタ自動車陸上長距離部在籍の服部選手とも、その『スポスタ』時代に出会う機会があったようだ。

平山アナはSNSで「本日8月8日、婚姻届を提出いたしました」と報告し、「目標に向かって努力を惜しまず、どんなときも前を向く彼を心から尊敬しています。そして、いつも大きな優しさで私を包み込んでくれ、一緒にいると穏やかな気持ちで自然と笑顔になれる彼と、これから人生を共に歩んでいけることに幸せを感じています」などと喜びを語った後、「結婚生活を新たなエネルギーとして今後も仕事に精進して参りますので、よろしくお願いいたします!」と綴った。

名古屋で年貢を納めた平山アナには、ぜひとも幸せになっていただきたいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

服部勇馬 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 毛嫌いする霊感芸人に厳しいひと言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!