新着記事

カズレーザー “不仲説”が囁かれる人気芸人に言及

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーが、ある芸人との間にささやかれている〝不仲説〟について自ら語った。

8月13日、カズは自身のYouTubeチャンネルに、ユーザーからのコメントに答える動画を投稿。

このユーザーは過去のコンビ歴を知っているが、最近は共演が見られないため、2人の関係が悪化したのではと感じている模様。

「東ブクロさんと仲違いしてるのですか?」とコメントが続いたが、カズはこれに「コンビは学生の時に遊びでやっていたようなものなので、そんなに熱い繋がりはないんですよ」と冷淡に答えた。

「普通の友達ですよ」と続け、それなりに仲はいいことをにじませた。

遊びで繋がりはない、ここだけ聞くと、カズはなんとも酷く際どい男だ、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 事務所に居づらいムードに… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!