新着記事

ちむどんどん ニーニーの窃盗を親が叱らず

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第94回が18日に放送された。

第94回は、暢子は自分の店の開店に向けて貯めていた資金全てを、賢秀を騙してビジネスに参加させていた黒岩たちに渡してしまう。

店を諦めようとしていた暢子だったが――というストーリーが描かれた。

第93回では、暢子が貯めていた開店資金200万円が、賢秀が参加していたねずみ講ビジネスの違約金として取られてしまうことに。

これを聞いた賢三は土下座し、「次、こいつがこんなことしたら俺が刑務所に入る」と宣言し、謝罪。

さらに「父ちゃんは関係ない!」と反論する賢秀に、「家族だのに関係ある!」と言って抱きしめ、「お前は悪くない。悪いことしたけどお前は悪い人間じゃない。お前が悪いとしたら、それは父ちゃんのせいヤサ」と最後まで叱ることはなかった。

また、これを思い出した賢秀は、迷惑を掛けた和彦らに謝罪。

「今度こそ心を入れ替えて地道に働く!」と宣言したが――。

とうとう賢三までもが、視聴者から嫌われるようになってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆたぼん 回転寿司店の動画「不衛生」と炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!