新着記事

アントニー 彼女の存在を告白!相手はネイリスト?

8月18日放送の「ダウンタウンDX」にお笑いコンビ、マテンロウのアントニーさんが出演。

彼女の存在を告白し、話題となっています。

注文を取りに来た女性店員さんの前で、大袈裟に足を組んだり靴を脱いでみたりと自慢のスニーカーをこれ見よがしに見せつけるアントニーさんにスタジオの出演者たちはドン引き。

自分自身で勝負するのは無理だからスニーカーでアピールするしかないと釈明するアントニーさんに、出演者のダレノガレさんは「カフェのあれは本当によくないと思う」「一番モテないですよ」とコメント。

お相手女性はネイリストで交際一年程と明かし、「まさかこんなところで言うとは思わなかった」と本人も思わぬ告白に動揺気味。

ダレノガレさんをはじめ、スタジオの出演者たちをドン引きさせたカフェでのアントニーさんの振る舞い。

本人曰く自分に自信がないからと、自分のセンスでアピールしたくなる気持ちもわかりますがTPOを弁えなければ、単に「マナーがなってない」「態度が悪い」と捉えられ逆効果になってしまうので注意が必要ですね。

周囲から反感を買わないさりげないカッコよさこそ、今後アントニーさんが磨くべきポイントなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

マテンロウ – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田奈津子 が明かすトム・クルーズの秘話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!