新着記事

橋本愛 実際にあった凶悪事件を模倣?

8月17日、橋本愛の主演ドラマ『家庭教師のトラコ』の第5話が放送された。

実際にあった凶悪事件を模倣したような内容が話題になっている。

「どんな志望校も合格率100%!しかも授業料はお任せ!」という伝説の家庭教師・根津寅子。

彼女に依頼したのは、30代、40代、50代と、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親たちだった。

しかし智代が用意できそうな金額は、父が残した店の火災保険4000万円を除けば187万円しかなかった。

そこで火災保険を手に入れるため、家に食用油をまいて火をつけようとする。

だがトラコから「食用油まいても火はつきませんよ」と冷静に諫められるのだった。

このストーリーに視聴者は、昨年8月に起こった小田急線刺傷事件を思い出したようだ。

同事件は、犯人が女子大生など4人を牛刀で刺傷した後、サラダ油をばらまいて火をつけようとして失敗した。

このドラマで、そんなパロディーをやる必要はあるのだろうか、とまいじつが報じた。

橋本愛 (1996年生) – Wikipedia

こちらもチェック!

永野芽郁 主演ドラマの田舎への偏見に苦言の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!