新着記事

齊藤京子 極薄着動画でファンを悩殺!!

ファッション雑誌『ar』の公式ツイッターは8月15日、アイドルグループ『日向坂46』齊藤京子の動画を投稿。

そこに映し出された彼女の服装が、異様に〝薄着〟すぎたため、ファンを悩殺してしまったようだ。

投稿で、現在発売中の同誌9月号に掲載されている「夏のヘアアレンジ特集」のオフショット動画を公開。

その動画では、さまざまなヘアスタイルと衣装の齊藤が〝4変化〟する姿が映し出される。

まず1着目は明るいモスグリーンのカーディガンに白いTシャツ、髪の毛は綺麗にまとめ上げたスタイルで登場。

そのため肩から腋にかけてがっつりと露出され、薄目で見ると何も着ていないようにも見えてしまいそうな服装をしていた。

また薄着のおかげで、齊藤の胸元がより強調されてしまうことに。

白いタンクトップの胸元には、アンダーの部分に薄っすらと影が映り、〝大きい〟ことが確認できてしまう。

ちなみに4着目の衣装はロングヘアーにボーイッシュなキャップ、長袖のトップスにデニムを合わせたスタイルで、セクシーな3着目と落差を感じる服装をしている。

女性向けファッション誌だが、今月号は男性に爆売れするかもしれない、とまいじつが報じた。

齊藤京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ONEPIECE Netflixが実写ドラマの制作を発表 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!