新着記事

上田晋也 えなりかずきを絵画教室の親友にした女優

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が8月17日、自身がMCを務める「上田と女が吠える夜」に出演。

ゲストとして出演した俳優・えなりかずきとのプライベートでの交友について語った。

番組冒頭、ひな壇に座るタレントのファーストサマーウイカから「俺の全て」と本番前に言っていたことを暴露された上田。

すると上田も、「えなり君はさ、あれな。毎日送ってくる、クマがこうやってるスタンプ」と暴露すると、スタジオは「なんで毎日?」と驚きに包まれた。

えなりはその理由について「上田さんと一緒に絵画教室行ってるんで」と明かすと、スタジオはさらに驚きの声が上がる結果に。

上田はそれに対し無視していると語ったが、えなりは「なんで『無視』って言ったのかなぁと思って。めちゃくちゃ『おー、今日の色使いイイねぇ!』」と暴露。

上田は共演陣から「仲よしさんですやん」と逆にツッコまれていた。

ネット上では、《上田が絵画教室に行ってるってことに驚きだし、えなりかずきと一緒に通ってるってことにも驚いた!》《微笑ましいエピソードだなw》《上田、ツンデレなの?笑》など好感の声が続出。

ほかにも《上田のお兄さんがピン子にいじめられたよね。ピン子被害者の会で仲よくなったんじゃないかな》といった声も上がっていた。

プライベートで、2人は泉の悪口で盛り上がっているのかもしれない?、とアサジョが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻坂46 ファンのマナー最悪でファミレスが激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!