新着記事

千原ジュニア 明石家さんまから言われた言葉を明かす

東京進出のレギュラー番組出演直前、明石家さんまさんに言われた言葉とは?

8月21日に公開された、千原ジュニアさんのオフィシャルYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」。

この日は千原ジュニアさんにとって大先輩にあたる関根勤さんとの対談の様子が公開され、「テレビと芸能界の裏」についてじっくりと語りました。

中でも千原ジュニアさんは自身の東京進出のテレビ番組「エンタメ遊園地東京移住計画」に初出演したときのエピソードを話し、思い出話に花を咲かせたようです。

「それぐらい自由にやってもええねんなと思った」と当時の心境について笑いながら振り返っていました。

東京のテレビ収録にまだ慣れる前のジュニアさんにとって、関根さんの発言や振る舞いは仕事をしていく上での指針としてあったのかもしれません。

そしてこの話には関根さんも笑いながら「そうそう、金泰泳に似てたよ。金ちゃん強かったな〜」と当時を懐かしんだようで、その姿にジュニアさんが「誰一人知りませんよ、当時あのスタジオ。俺ぐらいちゃうかな、わかってたん」と、さらに大笑いする場面も。

この話を経てジュニアさんは「俺の中にも本当に微量のリズムが入っていることを、今日はお伝えできて嬉しいです」と満足げに語っていました、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 と有村架純は結ばれない?石子と羽男 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!