新着記事

明石家さんま 竹内に叩かれてると自覚させるも炎上

元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵が、23日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。

炎上について語る一幕があった。

五関晃一と河合郁人ペアや、濱家隆一とリリーペアなど、多くの面々が集結した。

竹内は元MBSのアナウンサーで、現在はフリーで活動している豊崎由里絵と出演した。

自分がいいトークをしたと思っても批判があり、落ち込むことがあるものの、「それでもめげずに行くぞ」とアドレナリンが出るという。

さんまも番組愛に感謝を述べつつ、「いつも出たら叩かれてるよ」とツッコミを入れた。

Twitterでは、竹内の無理なキャラクターづくりを指摘する声があり、炎上狙いと感じる人もいたようだ。

「竹内由恵、叩かれてる自覚もあって、叩かれたくないって思ってるのに出るたびにあんなトークって重症じゃないの?」「叩かれたくないなら出るなよ静岡から来てるんですけど~っていつも言うけどその人生選択したのお前だろ」「竹内由恵さん、ちょっと表情を造りすぎですね。全盛期の小島瑠璃子さんを見るようです」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
中島知子 のイジリ芸に大物芸能人のマネージャー激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!