新着記事

草薙航基 がガチプロポーズ!相手に共演者たち驚愕

お笑いコンビ『宮下草薙』の草薙航基が、女性にプロポーズした過去を明かした。

「宮下草薙」は8月20日放送の『さんまのお笑い向上委員会』にコンビで出演し、先輩芸人から草薙へ「マネージャーに頼りすぎ」とクレームが寄せられる。

さんまによると、彼女はかつて柳原可奈子を担当していた太田プロの敏腕マネージャーだそうで、『納言』薄幸は「美容室の予約も取ってるんですよ」「ホント草薙くんが頼りすぎちゃって、大好きなんですよね」とさらに詳しく明かす。

草薙自身も、収録前に不安になったら膝枕をしてもらうなど、このマネージャーを母のように愛していることをにじませる。

そして、さんまが「もう結婚したらええやん」と茶化すと、草薙はなんと「4、5回プロポーズはしてます」と激白したのだった。

マネージャーとタレントという職場恋愛は、残念ながら叶わなそうだ、とまいじつが報じた。

草薙航基 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 “Wドラマ出演”で勝負の時も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!