新着記事

明石家さんま とヒロミが「息子の嫁に」で奪い合う

明石家さんまが、8月20日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。

さんまは以前、同番組で、長男の二千翔さんと飯窪の「お見合い」を提案。

飯窪には「お見合いじゃなくて、ご飯会のテイでお願いします」などと断られていた。

この日、飯窪は収録を欠席したが、番組中、再び二千翔さんの結婚相手候補の話題に。

さんまは先日、ヒロミと一緒にゴルフに行ったそうで、「ヒロミが八王子会で飯窪とかやってるやんか」と切り出し、ヒロミから「さんちゃんさ、飯窪っているじゃん。その子にさ、『ウチの息子、女っけがないからさ、お前、嫁に来ない?』って言ったんだよ。でも『嫌だ』って言われちゃってさ。いいよねー、飯窪。うちの息子の嫁に」と打ち明けられたと明かしたのだ。

ヒロミの突然の告白に、さんまは「俺も勧めてんのにな、って」と苦笑い。

村上ショージは「取り合いや、取り合い。でも飯窪本人は結婚する気ないって言うてるでしょ」とツッコんだ。

さんまは「なんかお笑いの大御所の2人の息子と結婚せえって、冗談でも言われてんのかわいそうやんか。俺、笑ってしもうたんや。言えなかってん。『いや、俺もラジオで言うてんねん』って言えなかったのよ。『ああ、そう』って大人の対応をしてんけどもやな」と振り返った。

放送作家が言う。

大御所2人に認められる飯窪も、すごいと言わざるをえない、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴鹿央士 が示した「孤高のプライド」とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!