新着記事

春日俊彰 の知られざる「太っ腹伝説」

8月20日に放送された番組「クイズ!答えが賞金です。」で、ケチで知られるオードリー・春日俊彰の太っ腹な一面がフワちゃんの口から明らかになった。

この番組は、フワちゃんがお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢とともにMCを務め、9つの気になる世間のお金事情をクイズ形式で出題。

その答えが賞金となるクイズ番組。

フワちゃんが「春日さんケチなんだけど、最近春日さんにおごってもらったの、私」と切り出し、赤坂のイタリアンレストランに春日とマネージャーと行き、春日に奢ってもらった金額を当てるクイズが出題された。

出演者の多くは2万円前後を予想したのだが、ピン芸人・みなみかわだけは『春日さんはそれぐらいしか出さない』として「3700円」と解答。

過去に放送されたドッキリ番組では、相方の若林正恭が事故を起こして急遽300万円が必要だと持ちかけられ、春日はきっちりそのお金を用意して若林を救おうとしたことも。

春日のやり方こそ、正しいお金の使い方なのかもしれない、とアサジョが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中理恵 煽情的ストレッチの垂涎シーン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!