新着記事

栗原恵 食い込み警戒でも見えちゃった!

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が8月25日、自身のインスタグラムを更新。

そこで公開されたピラティスに励む様子に、「刺激が強すぎる」と悶絶の声が相次いでいる。

栗原は「呼吸を深めて指示通りに体をゆっくりと動かしていく自分の内面に意識を向けてただただ自分と向き合う時間身体を動かすことは私にとって大切な時間~」などと綴り、3枚の写真を投稿しているのだが。

これに「恵さんスタイルいいですね~。さずが元超一流アスリート!」「脚の付け根から爪先まで歪みなく真っ直ぐで、絵に描いたような美脚。身体のバランスもいいんだろうな~」などと驚きの声が上がる一方、「健康的というよりイヤラしさしか感じない!美ヒップがタマらんわ~」「気のせいかアノ部分がモッコリしてる。かなりの土手高みたいだね!」などと、ケシカラン指摘まで飛び交う事態となったのだ。

ともあれ、脚好きマニアにはタマらない写真である、とアサ芸プラスが報じた。

栗原恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
INI 新曲『M』も驚異的な売り上げ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!