新着記事

高梨瑞樹 大学生でデビューすることになったきっかけ

テリー デビューはいつ?

高梨 2018年なので、ちょうど4年前です。

当時は大学生だよね。

テリー でもさ、高校生ぐらいだと、普通は東京の大学へ行きたいとか思うじゃない。

テリー 山梨の大学生がどうしてデビューすることになるの?

銀座の「はらぺこあおむし」っていうカフェに行きたくて。

きっと美人姉妹なんでしょう。

高梨 ほんとは同じ事務所の別の子が行く予定だったんですけど、「大学のテストがあるから行けない」みたいな感じで言ってたんです。

高梨 そうですね。

すごくうれしかったです、とアサ芸プラスが報じた。

高梨瑞樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 『有吉の壁』で水着がズレて… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!