新着記事

香川照之 の騒動を『サンジャポ』『アッコ』黙殺

8月24日発売の「週刊新潮」が報じた香川照之の性加害報道。

3年前に東京・銀座のクラブでホステスにわいせつ行為をし、ホステスはPTSDを発症してクラブ側に裁判を起こしていたというものだが、訴状には、香川が無理やりホステスのブラジャーを外して胸を直に触り、ブラジャー自体もさんざん弄んだなどの性加害が生々しく記されていたという。

香川は、金曜日の司会を務めている『THETIME,』で26日に生謝罪したが、それを受けて28日放送の『ワイドナショー』では、このニュースについて出演者が激論。

さらにはワイドショーや芸能人のプライベート報道のあり方にについてまで議論は深まった。

“ご意見番”と呼ばれる和田アキ子や爆笑問題・太田光が大物俳優の不祥事をどう斬るか期待していた視聴者は肩透かしを食らった格好だ。

これにはネット上でも、「チロルチョコより興味ないわけないだろ」「まったく触れられてないのが違和感しかない」「何が御意見番だよ!やめちまえ」「お笑い芸人が同じ事をしたらテレビから干されるのに、歌舞伎役者には甘い」「これから性犯罪のニュースをどう報道してくんだろう」などと辛らつな意見が飛び交っている。

それにしてもTBSの“看板”である日曜劇場は、現在放送中の『オールドルーキー』も主演の綾野剛にさまざまなスキャンダルが飛び交い、放送が危ぶまれたが、秋の『アトムの童』までも出演者に不祥事イメージが続くという踏んだり蹴ったり、と日刊サイゾーが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原良純 父から亡くなる2日前にも叱られる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!