新着記事

みちょぱ 「流石に失礼すぎる」後輩モデルにガチギレ

8月29日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』にゲスト出演した雑誌『Popteen』の専属モデルにネットで厳しい声が相次いでいる。

シウマ氏と対面すると「ガチモンがいる!」「眉毛!」「髪の毛触りたい!」「イケオジ!」「照れてかわいい!」と大騒ぎ。

5人は着席した後もテンションは変わらず、シウマ氏の恋愛占いにいちいち反応し「え~!」「本当に嫌だ!」と過剰に反応。

その中で、ゆめぽてにとってシウマ氏が数字上「相性の良い男性」である可能性が高いことが分かると、「おっさんやん!」と大騒ぎ。

スタジオでこのVTRを見ていた沢村一樹は「ちょっと軽く吸い取られている」とVTRのパワーが強すぎて強い疲労感を覚えたと感想を述べていた。

「いくらなんでも失礼すぎでは?」「おっさん扱いは失礼」「ただうるさいだけだった」「ワイプのみちょぱが明らかに怒ってる」「みちょぱキレている?」といった声が相次いでいた。

若さを売りにするのは良いが、占い番組には不向きだったのではないだろうか?、とリアルライブが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 “ごちそうさん”の再放送が危ぶまれる.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!