新着記事

横浜流星 が未来の妻に求める「昭和な考え」

俳優の横浜流星が、8月27日放送「KinKiKidsのブンブブーン」に出演。

25歳にして、その考え方が「アナログ」かつ「昭和」なものだと自虐的にコメントした。

番組にて横浜は、普段から周囲に「考えが昭和だなって言われることが多くて」との悩みを告白。

ショッピングの支払いも、流行りの電子マネーやクレジットカードでの決済ではなく現金派で「アナログ」だと表現し、「結婚したら奥さんには安心して家にいてほしいんです」と語った。

しかし、横浜が願うこうした夫婦のあり方は、あまり共感を得ることは少ないようで、「これをいろんなところで言うと、“今の時代、その考えおかしいよ”って言われるんですよ。自分からすると、今の人はすごくデジタルだし、男が男らしくないんじゃないかなって。逆にそっちのほうがおかしいんじゃないかって思ってるんですけど、この考えって大丈夫ですかね?」と、番組MCのKinKiKids・堂本剛と堂本光一に問いかけた。

これに光一は「僕もめっちゃ昭和脳なんで、すごくわかるよ」と同調。

剛も「流星君の生きたいように生きればよくて。その考えは僕は何とも思えへんけどなぁ」とコメント。

また、光一は横浜がパートナーに専業主婦となることを望んでいる点について、「奥さんが家にいても大丈夫なような家庭を作れる自分でいようって思ってる部分があるんじゃない?」と経済的な安心感を与えられるように自らを奮い立たせているのでは、と横浜の思いを想像していた。

どうやら、横浜には悩む必要がない問題のようだ、とアサジョが報じた。

横浜流星 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 1話あたり1000万のギャラに大満足!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!