新着記事

町田啓太 テッパチ!自衛隊が協力も視聴率が危険水域

劇団EXILEの町田啓太主演ドラマ「テッパチ!」の第9話が8月31日に放送され、平均視聴率は4.1%だった。

本作は、陸上自衛隊を舞台にした群像劇。

キャストは町田をはじめ、佐野勇斗、工藤阿須加、桐山漣、結木滉星、水沢林太郎ほか若手のイケメンぞろい。

撮影は防衛省の全面協力のもと、現職の自衛官がエキストラとして登場し、車両やヘリコプターなども実際に陸上自衛隊で使われている機材を使用していることが放送前から話題になっていた。

視聴者の感想としては「毎回ジーンとくるシーンがあり、ここ最近のドラマでは感動しています」「大木班、いいですね!班長さんの人柄にホッとします」など、評価する意見もあるのだが、「自衛隊特有の話は警務部などの紹介だけ。自衛隊からすればもっといろんなことを取り上げてほしいのではないかと思うが」「結局、内部の人間関係の話がメインだったのか。見たかったのは災害派遣や演習での、事件や対立からの解決や友情とかだった」など、期待外れのガッカリ感が漂っている。

次回は、広報活動の一環として、テレビのお見合い番組に出演することになった大木班、とアサジョが報じた。

町田啓太 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木啓司 の妻、大反響のランジェリーアドバイザー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!