新着記事

有吉弘行 「毎日が冠番組」の快挙!ギャラ事情

お笑いコンビ「トミーズ」が8月27日、「せやねん!」に出演。

有吉弘行のギャラ事情について驚きの声を上げた。

テレビ誌記者が解説する。

有吉がここまで売れている要因はどこにあるのか。

番組で紹介された、お笑い評論家・ラリー遠田氏のコメントは「視聴者に近い目線に立っている。『こういうことが起こったら面白いのに』という視聴者の願望に応える力がすごい」「MCとしてのバランス感覚がすごい。毒舌の過激さもほどよく、決して相手を傷つけない」というものだった。

さらに「ある芸能関係者」の声として「天下人の皆さんのギャラは1本3ケタは当たり前。有吉さんはそこまではないはずなので、それも起用理由かも」と、いまだに「2ケタ」で仕事を受けている可能性も指摘している。

このギャラ分析に、雅は半信半疑。

健も「ウソやん。ゴールデンやで、全国ネットの。それはない。そんなテレビ局ある?」と、真っ向から否定。

いずれにせよ、「猿岩石」の頃には想像がつかなかった成功ぶりだ、とアサ芸プラスが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
乙武洋匡 pecoの離婚に伝統的家族観を持ち出すも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!