新着記事

小林由依 2nd写真集『意外性』を発売!!

櫻坂46の小林由依が、10月4日に2nd写真集『意外性』を発売する。

小林は、2015年8月に開催された欅坂46の1期生オーディションに合格。

以降、キレッキレのダンスパフォーマンスと表現力の高さと歌唱力で人気を集めた。

2018年7月には、ファッション雑誌『with』の専属モデルに就任した他、2020年に公開された映画『さくら』や、ドラマ『女子高生の無駄遣い』などに出演し、演技力が評価されている。

同写真集は、鹿児島県の屋久島と横浜を舞台に撮影を実施。

また、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”も披露するなど、小林の魅力が詰まった1冊に仕上がっている。

黒のタートルニットというシンプルながら、成長を感じさせる繊細な表情と透明感溢れる白肌で、ずっと眺めてられるような美麗ショットに注目だ。

楽天ブックス限定版表紙は、ロケに行く前から、絶対に撮影したいと小林が話していたという屋久島での夕日と、白の水着と笑顔が眩しいカットを採用。

同カットについて小林は、「この水着は白のレースがパレオ風についているのが素敵で、私も大好きなコーデです。水平線に沈む夕日なんてなかなか見られないので、スタッフみんなで綺麗だね~って話して、自分のカメラで記念に写真も撮りました」と振り返っていた。

また、同写真集の公式SNS限定オリジナル企画『ゆいごろうさん』では、猫の着ぐるみを着てお尻をフリフリして尻尾を振る姿や、ムツゴロウさんならぬ“ゆいごろうさん”が動物たちと戯れる姿に可愛すぎるとコメントが続出するなど、反響を集めている、とリアルライブが報じた。

小林由依 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 駄菓子屋への厳しい極論に物議.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!