新着記事

サンドウィッチマン が荒れた成人式の収め方を披露

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人が8月29日、ラジオ番組「ナイツザ・ラジオショー」にゲスト出演。

荒れた成人式で営業をした際のエピソードを披露した。

番組中、パーソナリティを務めるナイツ・土屋伸之が成人式の営業にいった際のエピソードを披露。

土屋によると「本当にニュースでやるような感じの」荒れた成人式だったといい、漫才をやっても全然ウケなかったという。

それを受けて、サンドウィッチマン・伊達みきおは「あった、成人式な。やんちゃな奴らがネタ邪魔すんだよね」と思い出しつつ、「富澤が『お前、そんなにうるせえんだったらお前、1回上がってこい』って言って。そしたら、そっちも怯えちゃって『いや、大丈夫です』みたいな。そっからは素直に聞いてくれたよ」と富澤の発案だったことを明かした。

ナイツ・塙宣之は「ラグビーやってたって言うのもあるんじゃないですか。万が一の体格が」と見た目の怖さを指摘すると、富澤は「言うても俺ら20コぐらい上だからね。子どもだからね」と大人としての威厳を見せた。

ネット上でも、《トミーが言ったら迫力あるだろうね》《サンドイッチマンは見た目いかついから。ナイツでそれやったら壇上でハシャがれそう》《トミーだから大人しくなったんだと思う》などと、サンドイッチマンのいかついルックスを指摘する声が多かった。

一方、これが温和なルックスの陣内智則の場合は──。

やはり新成人を抑えるには見た目の迫力も必要かも?、とアサジョが報じた。

サンドウィッチマン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 「毎日が冠番組」の快挙!ギャラ事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!