新着記事

浜田雅功 と坂上忍の共演が話題!2人の細かな違い

8月31日放送の「ごふごぶ」で、芸能界屈指の“威圧系タレント”である坂上忍と、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がそろい踏みした。

MCの浜田とゲストが上下関係を捨てた“五分五分”の立場で街を練り歩き、ラフな世間話を展開する同番組。

この日のゲストとして出演した坂上は「聞いたんですけど、これって『ごぶごぶ』って番組なんですよね?五分なんですよね?本当にいいんですか?」と改めて番組の趣旨について確認した。

しかし、しばらくすると「浜田さん」へと戻っており、大御所芸人との“ごふごぶ”な間柄は未完に終わった。

多くの芸人から“暴君”と恐れられてきた浜田と、“パワハラ司会者”と表現されることもある坂上の貴重な共演が実現したことで、ネット上も大盛り上がり。

威圧キャラの細かな違いについては、「浜田さんは威圧感。坂上さんは“嫌悪感」「浜田さんが怖がられてるとしたら、坂上さんは嫌がられてるんだと思う」「浜ちゃんは大物相手とか強い相手でも頭叩くけど、坂上は自分より弱い相手にしか威張らない」などと解釈する人も。

真の意味で浜田と“ごぶごふ”になれるのは、相方の松本人志だけなのかもしれない、とアサジョが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋未歩 神戸で弟が銃を突きつけられてカツアゲ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!