新着記事

大橋未歩 神戸で弟が銃を突きつけられてカツアゲ

もう1人のコメンテーター・岩下尚史とともに「ヤンキー」について話が盛り上がった。

1980年代にヤンキーだった高校生たちは、薄いカバンに鉄板を入れて武器の代わりにしていた、商業高校のヤンキーはソロバンを武器にしていた、などの具体的な話が出るなか、番組アシスタントの大橋は「私は神戸出身なので、ヤンキーというか本物がいらっしゃるところ.」と切り出し「本拠地ですから。やっぱり弟もカツアゲにあったりしたんですけど。まあ、カツアゲにあった時には、銃を突きつけられて」と耳を疑うような単語が。

“火曜黒船特派員”という肩書で出演しているモデルのロイは、「銃」と聞いて首をすくめながら「ブラジルの話?」とツッコミを入れるも、大橋は「本物なのかわからないけども、やっぱり神戸なんで本物かなって思うじゃないですか」とコメント。

さらに家族でよく外食していたという、神戸オリエンタルホテルでは銃撃事件が起きたと説明。

昨年4月27日放送の同番組では、10歳年下の夫のボーナス時期になると「おい、出せよ」と家庭内カツアゲをしていると明かしてネット民を騒然とさせた大橋。

ほかにもカツアゲにまつわる話を持っているかもしれない、とアサジョが報じた。

大橋未歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 をボロカス!ひろゆきが暴言連発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!