新着記事

伊藤俊介 ワイドナショー出演時の言葉に絶賛の声!!

オズワルド・伊藤俊介が、4日に放送された『ワイドナショー』に出演。

彼の言葉に視聴者から絶賛のコメントが集まった。

今回、コメンテーターで夏休み中の松本人志に代わって今田耕司が出演。

MCに東野幸治、そのほか、三浦瑠麗、武田鉄矢、そして伊藤が登場した。

同番組では、銀座の高級クラブで女性の服に手を入れてブラジャーを剥ぎ取る「性加害」を行っていた香川照之の一連の報道をピックアップ。

過去にキャバクラのボーイとして働いていたという伊藤。

こうした度を超えたセクハラ行為をしてくる客は“山ほどいる”という。

もちろん、キャバクラと銀座のクラブはまた毛色が違うとしつつも、難しいところがあると述べた。

伊藤は「女の子がそういう目に遭っていたらもちろん止めには入るけど、中には止めないでほしいって子もいる。売り上げになるから。ここを乗り越えたら、落としていくんだこの人はって。1度、そうとうおさわりがひどかった人に注意したら、その人は機嫌を悪くして帰った。お客さんを見送ったあと、おもいっきりビンタされて。『なんてことしてくれたんだ』って」と振り返った。

また、本騒動に対して、水商売であればそうした被害も「当たり前だ」という声をネットで目にしたという伊藤。

冒頭に、度を超えたセクハラをしてくる客はいると話したものの、「水商売をそういう目で見ないでほしい。きれいに飲んでいればすごく楽しいしそんな風には世の中の人にも見てほしくない」「『それに対しての高い給料なんじゃないの』って言いますけど、それは絶対に違うんで。女の子が喜ぶわけないんで」と想いをぶつけていた。

Twitterでは、彼の意見に対して「伊藤の株が瀑上がりした」「経験からの言葉が重くて良きほんそれだわ、そんな事されて喜ぶ女は居ない耐えてるだけ」「伊藤くんがいい事言う。そうなんだよ。雑に扱っていい職業なんて無い」との反応があった、とリアルライブが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 持論ブレブレ?「ひよった」の声も.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!