新着記事

西島秀俊 妻のTV出演に焦りの表情

西島秀俊さんが、2日放送の「A-Studio+」に出演しました。

番組では「西島さんの奥さんにインタビューした」と、笑福亭鶴瓶さんの発言がきっかけとなり、西島さんは「本当ですか!?」と動揺した様子。

「うわーきついな」と、西島さんは参った様子でしたが、取材したのは本当の奥さんではなく、一緒に夫婦役を演じることの多い、女優の石田ゆり子さん。

それを見て西島さんは「なんだ、ゆり子さんかびっくりした。そんなことなるのかなと思って」と安堵。

そんな西島さんの奥さんは、元モデルの森あやかさんという方で、現在はモデル業をやめ、主婦業に専念をしているみたいです。

上記の項目を全てクリアし、結婚相手となった森さんに対し、世間からは「プロ彼女」と呼ばれることも。

西島さんの奥さんは、西島さんとの交際期間も週刊誌などから2ショット写真を撮られるようなこともなかったようで、西島さんの伴侶としての意識の高さが垣間見えます。

2人のお子さんにも恵まれ、西島さんの仕事も順調であるため、奥さんが子育てに注力しているようです、とQuick Timezが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 六本木クラスに「もうこれが見納めかも」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!