新着記事

大久保佳代子 リアルな願望に若林「バカ言うなよ」

オアシズの大久保佳代子さんが31日放送の「あちこちオードリー」に出演。

少々過激な発言で、注目を集めました。

番組の終盤で、「現在の願望は何か?」を問われた大久保さん。

すると少し間をあけて「キスをしたい」と色っぽいテイストで語り、番組MCのオードリー若林正恭さんが「バカ言うなよ」と、すかさずツッコミ。

同番組のゲストで来ていたオズワルド・伊藤俊介さんは「1番野望持っている人だ」とコメントし、若林さんは「ギラギラしてるよね」と笑いながら発言していました。

ジャニーズとキスをしたいと語った大久保さんですが、「この前キスマイの人と企画で擬似キスをした」と語り、その際はキスマイのメンバーとすごく顔を接近させたようです。

「私次第でキスできた」と言うとオードリー・春日俊彰さんから「絶対ダメだよ」と笑いながらツッコまれる場面も。

すると大久保さんは「あの後数日間すごく楽しかった。良かった芸能界で生きてきて。これだ原動力は!」と思ったそうです。

「あちこちオードリー」以外でも大久保さんは、この擬似キスに関するトークを展開しているみたいなので、相当印象深い経験となったのでしょう、とQuick Timezが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡本太郎 の特撮展に大人が大ハシャギで… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!