新着記事

香川照之 完全撤退で聞こえてきた「賛否」

同ドラマは、山崎賢人演じる天才ゲーム開発者が老舗玩具メーカーと組み、大企業に立ち向かう物語。

香川は企業側のボス役で出演予定だった。

香川は、金曜日のMCを務めていた情報番組「THETIME,」を降板。

不定期特番の「香川照之の昆虫すごいぜ!」、「香川照之の昆虫すごいZ!」はすでに放送中止。

テレビCMも順次放送を終了している。

これら一連の処遇にネット上では「自業自得」「香川さんの行いが招いた事態」など厳しい批判もあるが、その一方で「報道番組の出演は降板すべきだと思うけれど、役者としては面白いし、昆虫への知識はすごいものがあるから、これを全て失わせてしまうのは問題あり」「政治家は記憶にないを繰り返して、女性問題を起こしても居座っているのが現状。示談にもなっているのに、芸能人に対する社会の目はあまりに厳しい」などの意見もあった、とアサジョが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 に忍び寄るベストマザー賞の呪い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!