新着記事

香川照之 の失脚でオファーが増えそうな歌舞伎俳優

3年前の銀座の高級クラブのホステス女性に対する性加害疑惑が報じられた俳優の香川照之がプロデュースする、昆虫がモチーフの服育ブランド「INSECTMARKET」が9日、公式サイトを更新し、報道について謝罪するとともに体制をリニューアルすることを発表した。

同ブランドは通販サイトで商品を販売するほか、東京・二子玉川には直営店も展開している。

香川といえば、10月スタートのTBS系ドラマ「アトムの童」に山崎賢人演じる主人公の敵役として出演予定だったが、降板し代役を立てることを各メディアが報じた。

香川といえば、放送中のテレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」でも悪役を演じており悪役を演じさせたら右に出る者はいない存在になってしまっただけに、各テレビ局や映画会社にとっては残念な事態になってしまったが、あの歌舞伎俳優にオファーが殺到するかもしれないというのだ。

そうなった場合、猿之助が香川に〝救いの手〟を差し伸べるかもしれない、とリアルライブが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤真彦 ザ・ベストテンセットはめちゃくちゃ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!