新着記事

ちむどんどん 女性への恫喝でまた炎上

9月14日のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で放送されたシーンを巡り、「このドラマの倫理観どうなってるん」などとドン引きする声が続出している。

清恵を探しに、職場である千葉の養豚場から東京へやってきた賢秀。

すれ違いつづけた2人は、とうとう清恵の勤めるスナック店の前で再会を果たし、賢秀は「お前を迎えに来た。千葉に、養豚場に帰ろう」と訴える。

以前から賢秀に好意を寄せていた清恵は、どうしてそんなに自分に構うのか尋ねると、賢秀はまっすぐな目で「好きだから。大好きで、ずっと一緒にいたいから」と告白。

そんな清恵の背中に向かって、賢秀は「もう二度と猪野養豚の敷居をまたがせない!勝手にせい!」と大声で怒鳴り、2人の関係は終わったかのように思えた。

しかしその夜、養豚場の事務所に清恵の姿が。

「ここに帰らせてください」と涙ながらに謝罪すると、賢秀はしばらく葛藤した上で「おかえり」と迎え入れ、そのまま力強くハグ。

お互いの想いを確かめ合うのだった。

本人たちがハッピーエンドを迎えるであろう展開はなによりなのだが、とまいじつが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST と中山秀征が合体!新コンビ情報 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!