新着記事

ちむどんどん に怒りの声!侮辱描写繰り返される?

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第114回が15日に放送された。

第114回は暢子の店『沖縄料理ちむどんどん』は、課題となっていた「沖縄料理に適した、美味しい豚肉を調達すること」を、賢秀と清恵のお陰で猪野養豚場の肉を仕入れることになり、解決。

そして、ついに営業再開の日を迎え――というストーリーが描かれた。

第114回では、これまで沖縄から冷凍で取り寄せていた豚肉から、賢秀が働いている千葉の養豚場の豚肉に変えた途端、ラフテーが絶品に仕上がり、沖縄そばの味を改良することに成功。

リニューアルオープンした「ちむどんどん」は2週間で大盛況で、再オープンから1か月で「知らない客で満席にする」という目標も達成する――という展開が描かれた。

しかし、この展開にネット上からは疑問の声が集まっているという。

ネットからは「沖縄の豚より千葉の豚の方がおいしいって話になっちゃった」「また沖縄ディスってる」「結局、沖縄の豚は、店が傾くほどマズかったってこと?」「どんだけ沖縄のこと下げるの?」「沖縄のこと馬鹿にするのいい加減にして」といった声が集まっている、とリアルライブが報じた。

ちむどんどん – Wikipedia

こちらもチェック!
井口理 のベッドシーンに阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!