新着記事

四千頭身 が“公開処刑”状態!スベッた挙句に観客が

大人気お笑いトリオ『四千頭身』が、9月15日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演。

ネタを披露したものの大スベりし、逆に観客が笑いを取る公開処刑状態になってしまい、視聴者を驚かせた。

4人目に控えていたのは『二丁拳銃』の川谷修士を夫に持つ、放送作家の野々村友紀子だった。

同じ相手から2回間違い電話を受けたあげく、相手から逆ギレされて落ち込んでいるという野々村に、3人は鬼ごっこのショートコントを見せた。

最初に石橋遼大が後藤拓実にタッチし、後藤は石橋、都築拓紀を狙ったが「タッチ返しなし!」、「一人狙いなし」とタッチを拒否されオドオドした。

「腕組みだけやめていただきたい」と怖がる3人を見て、ようやく笑みを浮かべた野々村が「全然面白くてホントなんやろ?旦那が売れてないから余裕がないのかな、心に?ゴメンねえ」と謝ると、スタジオからはどっと笑いが起きた。

視聴者は3人のネタより野々村のエピソードの方が面白かったと嘆いていた。

ネタを見せる相手の方が格上だったようだ、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤シゲアキ アクスタ騒動を“謝罪” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!