新着記事

田中みな実 涙の「闇告白」が根深すぎた!

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が9月11日、自身がMCを務める「あざとくて何が悪いの?」に出演。

そこでの「闇告白」がファンをザワつかせた。

「南海キャンディーズ」の山里亮太から恋人に対して「妥協できないポイント」を聞かれた田中は、少し考えた後、「もう分かんなくなっちゃった」とポツリ。

「久しく恋愛なんてしてないから。テレビとかでは言ってるけど、実際、自分がどうかって言われると別に」と淋しそうに告白した。

さらに山里から「もう恋愛しないってこと?」と聞かれると、「わかんないけど、しませんはないけど、今、恋愛しても相手を大事にできない気がしちゃって。こんな私と、私自身が付き合いたくないと思っちゃうから」などと、今にも泣きそうになりながら苦しい胸の内を吐露したのだ。

そんな田中の告白に視聴者からは、「マジでこじらせてるな。やっぱりいまだに藤森慎吾のことが尾を引いてるのかな」「田中みな実って綺麗なのに闇を感じるよね。付き合う男からフラれまくってそう」「『美のカリスマ』みたいな存在になって、余計に男が寄りつかない感じになってるよな」などといった指摘が相次いだ、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ユーチューバーデビューが不発に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!