新着記事

福山雅治 ア然!北村一輝前歯を9本抜いた当時

俳優・北村一輝が9月11日放送の「ボクらの時代」に出演。

役作りの際の衝撃エピソードが話題になった。

福山から「歯を全部抜いたって話は本当なんですか?」と聞かれ、北村は「そこですか」と苦笑いしながら「前歯9本ぐらい抜いて、4、5本削って」と認め、2人を驚かせた。

萩原健一さん、渡部篤郎が主演の作品に出演した際、「品のなさ」を出すために歯を抜く決意をしたそうで、歯科医は当初難色を示したというが「あとあと直したいんです。だからいいんです」と説得。

今や演技派俳優の地位を確立している北村だが、当時は生き残るために必死だったということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
三宅健 ソロになってどんどん収入が増える | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!