新着記事

有吉弘行 今の数値だと2年後に発症します衝撃宣告

お笑いタレントの有吉弘行が9月18日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」に出演。

有吉は最近、耳鼻科でアレルギーチェックを受ける機会があったと報告。

結果は「アレルギーは何もなし」だったという。

しかし、その後に医師から「今の数値だと、2年後に花粉症になります」と宣告されたという。

有吉はこの宣告に対して、「もうだから、逃げようがないよね。2年から3年以内に花粉症が発症する。俺もう“死刑宣告”を受けたみたいな」と落胆した。

この発言にネット上では、《検査でそんなこともわかるんだ》《50歳近くまで花粉症にならなかったことがすごい》など驚きの声が上がった一方で、《2年後なら、腸活すればどうにかなりそう》といった声もあった。

今から“腸活”を始めれば花粉症を回避できるかも?、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
千葉雄大 アゴが消えた!超越した顔面にファンが悲鳴 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!