新着記事

狩野英孝 ロンハーでのザキヤマの厳しいイジりに苦悩

25日に公開されたお笑い芸人・千原ジュニアさんの公式YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」。

今回の動画には、同じくお笑い芸人の狩野英孝さんが出演し、ジュニアさんとの対談を果たしました。

狩野さんは動画内で自身のテレビ出演に至るまでと、駆け出しでテレビに出だしたときのことについて語り、特に「ロンドンハーツ」に出演していたときのエピソードではアンタッチャブル・山崎弘也さんとの秘話について語る場面も。

当時の「ロンドンハーツ」について、狩野さんは「芸人が10人くらい呼ばれて10人で格付け。ジュニアさん、有吉さん、チュートリアル・徳井さん、次長課長河本さん、ザキヤマさんいますって感じで中堅じゃないですか。その中に若手1人って、太刀打ちできるわけないじゃないですか」と、若手で右も左もまだわからなかった狩野さんにはあまりにも辛かった状況を振り返り、「あれが本っっっっ当に嫌だったんですよ!」と、語気を強めました。

ジュニアさんは「それはザキヤマくんのボケやろうけど」とフォローを入れ、狩野さんも「そうなんですよ。周りは笑ってたんですよ。でも僕はグサッときてて、冷たさを勝手に感じててそれが本当に嫌でしたね」と、若く多感であったからこそ、アウェイすぎるその現場が負担になっていたことを明かしました。

そんな核心をつく一言に狩野さんは「そうですね楽しすぎました」と、タジタジ。

あまりテレビでも語られてこなかった触れづらい話題だからこそ、復帰後もあまり触れられずにいましたが、ジュニアさんがあまりにもナチュラルに話すので狩野さんも動揺を見せながらの対応となっていました。

若くして売れたことで苦労知らずにみられることもありますが、本当は1人で孤独に耐えながらテレビに出続けていた狩野さん。

根性の強さが垣間見えるエピソードの数々でした、とQuick Timezが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 への悪口を強要!?テレビ収録の裏側を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!