新着記事

黒島結菜 不人気をジャニーズ懸念?TBSが考えた秘策

先日、NHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』が最終回を迎え、放送を終了したが、主人公を務めた黒島結菜は『ちむどんどん』撮影終了後、わずか3日の休みを経て、ヒロイン役を演じる10月期のTBS系金曜ドラマ『クロサギ』の撮影に入ったという。

SNSでは「#ちむどんどん反省会」が開かれるのがお約束となり、最終回にいたっては「まるでコント」などと最後まで酷評された。

一方、絶対にコケられないのは主演のKing&Prince・平野紫耀が所属するジャニーズ事務所も同じだ。

King&Princeといえば、メンバーの永瀬廉は、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』への出演で俳優として注目された矢先、民放連続ドラマ初主演となった7月期の『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』が大コケ。

2003年以降の日本テレビにおけるゴールデン・プライム帯ドラマのワースト記録となる全話平均視聴率4.37%を叩き出し、さらには見逃し配信のTVerでも、飯豊まりえ主演の同局深夜ドラマ『オクトー~感情捜査官心野朱梨~』すら下回る不振ぶりで、黒歴史化してしまった。

エースの平野は、民放ゴールデン・プライム帯連続ドラマでの単独主演はこれが初。

国民的グループに育てたいジャニーズ事務所にとって、主演作“2連敗”は避けたいところだ。

芸能関係者が耳打ちする。

ドラマには、『ちむどんどん』終盤で暢子に振り回された矢作を演じた井之脇海もレギュラー出演することが決まっている。

世間が「クロサギ反省会」で盛り上がるなんて事態にならなければいいのだが、と日刊サイゾーが報じた。

黒島結菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
中谷美紀 スカイツリーの観光客らを前にお茶トーク | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!