新着記事

松下洸平 山崎賢人の目ヂカラにメロメロ

10月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に、新ドラマ「アトムの童」で初共演する、俳優の松下洸平さんと山崎賢人さんが出演しました。

35歳の松下さんと、28歳の山崎さん。

山崎さんと初共演するにあたって、実際に緊張しないように慣れておこうと思い、山崎さんのインスタグラムを見漁っていたという松下さん。

山崎さんへの愛が強すぎる松下さんですが、暇さえあれば山崎さんの顔をチラチラ見てしまうそうで、MCの有吉弘行さんからは「もうファンじゃん!」と、ツッコまれる場面も。

松下さんと山崎さん、2人とも釣りが趣味、さらに共通の知り合いの藤木直人さんも大の釣り好きとのことで、プライベートで3人で釣りに行ったエピソードも披露しました。

これには「豪華すぎるメンバー」とスタジオも驚愕。

さらに、太刀魚を手にキングダムの決めポーズをした写真や、松下さんと2人でハマったという船の先頭に立って揺れをひたすら楽しんでいたというエピソードを楽しそうに話す山崎さんは、番組でもテンションマックスの様子でした、とQuick Timezが報じた。

松下洸平 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 はなぜ懲りない?インスタでの荒くれ発言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!