新着記事

岸井ゆきの 『アトムの童』に不要論?

11月6日に日曜劇場『アトムの童』第4話が放送され、岸井ゆきのが演じるヒロイン・富永海にまさかの〝不要論〟が浮上している。

同作は、山﨑賢人演じる「ジョン・ドゥ」こと天才ゲームクリエイター・安積那由他が、老舗メーカー「アトム玩具」とタッグを組み、大企業「SAGAS」社長・興津晃彦に立ち向かうストーリー。

第4話では、完成を目前にしていたアトム玩具のゲームデータが、インド人投資家へのプレゼンを前に消える事件が発生する。

時間が迫る中、那由他は一部の作業を外注しようと提案。

その後、那由他と隼人がトラブルを通して和解。

那由他が「ぶっちゃけ、俺たちで作ったもの以外はどれもこれも気に食わねぇんだよ、俺」と本音を吐くと、隼人は改めて外注をやめようと提案。

「そうやって、ゲームのことで悩んでるほうが!外注だの何だので悩むよりよっぽど楽しんだ、俺は!バカッ!」と拗ねたように言うと、那由他は「隼人。やっぱお前最高だわ!」と笑って抱き着くのだった。

今後の活躍に期待したいところだが、とまいじつが報じた。

岸井ゆきの – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 “旅行用ナイフ”公開で物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!