新着記事

加藤綾子 男運のなさに悩まされ続けた

「家族との時間をより大切にしたい」との理由から、9月末をもって表舞台から姿を消したフリーアナの加藤綾子。

明石家さんま、志村けんら錚々たる大物芸能人のハートをつかんだ“モテ伝説”の裏側には、愛した男たちに翻弄され続けた悩ましい日々があった──。

フジテレビ系「LiveNewsイット!」のメインキャスターを9月末で卒業し、10月から活動を休止したフリーアナの加藤綾子。

キー局3社の内定を獲得したケタ違いのポテンシャルに加え、現場での完璧な仕事ぶりから、フジ在籍時には「スーパー綾子」と呼ばれていたが、その裏側では、男運のなさに悩まされ続けていた。

フジテレビ関係者が語る。

同年2月にメジャーリーガー・ダルビッシュ有との「高級割烹デート」が激写され、熱愛が発覚する。

周囲には「本気で結婚を考えている」と漏らすほど熱を上げていたようだが、同年11月、ダルビッシュは、レスリング元世界王者の山本聖子との交際を自身のツイッターで発表した。

そうした恋愛事情を知ってか知らずか、カトパンは大物芸能人を中心にモテにモテまくっていた。

芸能関係者が明かす。

音楽関係では、アヤパンの夫からも気に入られていたという、とアサ芸プラスが報じた。

加藤綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 “SNS再開”にファン複雑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!