新着記事

日向坂46 新メンバーのヤバめな過去流出!?

アイドルグループ『日向坂46』の新メンバーとして加入した4期生・岸帆夏にまつわる〝あるウワサ〟が駆け巡っており、ファンの間で物議を醸しているようだ。

新メンバーオーディションは、今年3月に募集を開始。

応募総数5万1038通、倍率4253倍を勝ち抜いた12人が4期生として加入すると発表され、9月22日正午から毎日1人ずつYouTubeで解禁されていった。

真偽不明なレベルではあるが、岸の知り合いと見られるSNS民から、《新卒教師病ませて、ある少人数英語クラス崩壊させて、授業中机に足乗っけてiPadで漫画読んだり、かくれんぼしたり漫画読んだりし出すのがアイドルになれる時代なのか終わりだなこの国wヤバめなことはまだツイートしないけど今後どうするつもりですかね岸帆夏さん》《一番不安なのは『TikTok』LIVEで彼氏との出会いがペアーズっていってたところ》などといった書き込みが拡散している。

選抜レベルが下がっている?

デビュー前から大炎上したのは記憶に新しいところだ。

岸の場合、彼氏の存在やティックトッカーだったというレベルで済んだのは、むしろ幸いだったと言えるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 ただのファンが言ってくる発言に苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!