新着記事

中川美優 際どい大胆カット収録の1st写真集発売

アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が、12月9日に1st写真集『』を発売する。

中川は、2015年8月に結成したアイドルユニットまねきケチャのメンバーとして活躍。

また、来春をもって中川に加え、宮内凛、松下玲緒菜の3人がグループから卒業することが発表されている。

中華街の路地裏を闊歩するシーンや雀荘でチャイナドレスを身に纏ったシーン、セーラー服を着て青春を謳歌している姿、澄み渡ったビーチを水着姿で駆け回る様子などを披露。

また、中川のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも多数収録。

アイドルの中川として、最初で最後となる同写真集は、従来のイメージの王道な1st写真集とはまるで違う、新たな境地を開くセンセーショナルな衝撃作に仕上がっている。

また、「普段あまり水着姿を見せることがないのでグラビアのイメージはないと思いますが、ここぞとばかりにいろいろ詰め込みました。写真集を出すことが決まった時に自分から『結構際どいのやりたいです!』と言ったので、1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。たくさんの人に見てほしいです」と見どころをアピールしている。

同写真集をHMV、セブンネットショッピング、ヨドバシカメラ、楽天ブックス、三洋堂書店で購入すると、書店ごとに異なる生写真の特典も、とリアルライブが報じた。

中川美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 中3長女から器の小さい男のダメ出し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!