新着記事

太田光 藤井貴彦アナへの不快なイジりに…

餌食となったのは、本格的なトーク番組にほぼ初めて挑戦することになった日本テレビ・藤井貴彦アナだ。

この最悪なポジションが藤井アナの災難につながり、自身のトークの際にも太田から執拗なイジりを受けるハメとなった。

日本テレビの若手アナらの活躍に嫉妬するかとの話題では、「全然悔しくありませんよ。嬉しいですよ」と語る藤井アナ。

すかさず太田が「調子に乗ってるんですよ。好きなアナウンサー1位になってる、その余裕です」とチクリと刺すと、その後も再三にわたって藤井アナのトークに割って入った。

ただでさえ慣れないバラエティの場で、隣の太田からのしつこいイジりが続き、藤井アナは「ちょっと私に話をさせてもらっていいですか?」「なんで、あんま話しかけないでもらえますか?」と苦笑しながら懇願。

藤井アナは「ちょっと静かにしてもらえますか」と注意したが、太田のちょっかいは止まらず、「もういいです!ありがとうございます!」と諦めていた。

藤井アナからすると「だから出たくなかった」という思いだったのかもしれない、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 恋人からの暴力に3倍返しの過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!