新着記事

長州力 ドッキリでマジギレ!?店員も震え

お腹を空かせた芸能人たちがフランス料理店に招待されたものの、出される料理は全て一口サイズ。

フレンチのコース料理ということもあり、なかなか指摘できない芸能人が相次ぐ中、ラストには元プロレスラーの長州力が登場。

仕掛け人の後輩レスラー・武藤敬司に招待され、腹ペコ状態でレストランにやってきた長州はかなり不機嫌な状態で着席した。

パスタをたいらげると、次にメインの肉料理が出てきた。

このままでは危ないと感じた番組スタッフがドッキリであることを伝えると、長州は急に穏やかな笑顔に。

長州いわく店員は恐怖から小刻みに震えてしまっており、今にも泣きそうな状態であったという。

ネットではこの長州のフォローについて「長州さん優しいな」「確かに店員さんがかわいそう」「店員さんには非はないんだし」「長州さん相手が怖がってるのわかってるんだな」「フォローが完璧すぎる」「確かにめっちゃビビってた」といった声が集まっていた。

なお、他の芸能人と比べて長州のVTRだけは異様に短く「放送に耐えられない、カットされたシーンがあったのでは」といった推測もあった、とリアルライブが報じた。

長州力 – Wikipedia

こちらもチェック!
菊池風磨 禁断の恋愛事情について赤裸々告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!