新着記事

長州力 に仕掛けた後味の悪いドッキリに批判殺到

21日に放送された「水曜日のダウンタウン」。
番組内の人気企画に元プロレスラーの長州力さんが登場しましたが、その内容が後味の悪いものだったことから、ネット上で話題となってしまいました。
どのような話題となったのでしょうか?

長州力、喧嘩の仲裁に入らず“ドッキリ失敗”?
1度放送してしまうと業界内でネタバレの可能性が大きくなるため、6月から立て続けに放送され、今回「FINAL」として最後の第3弾が公開されました。
以前は外国人タレントのパンツェッタ・ジローラモさんが偽マネジャーに「殴ろうか?」と詰め寄る緊迫したシーンが反響を呼んだ同企画に、今回ターゲットとして元プロレスラーの長州力さん、元プロボクサーの具志堅用高さん、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさん、お笑い芸人のつまみ枝豆さんが登場。

実際に現役時代には「革命戦士」と呼ばれ、WWFインターナショナルヘビー級王座だった藤波さんを倒した他、インターナショナルタッグ王座、PWFヘビー級王座など数々のタイトルを獲得していることからも、恐れられる存在であることは間違いありません。
プロ野球の広島カープファンで、カープが負けると機嫌が悪く、勝っていたら機嫌が良いという少し子供っぽいエピソードや、人から褒められたり持ち上げられることに対して、過度に謙遜するといった人間味こそが、人気の理由なのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

長州力 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋愛 “仲睦まじい写真”にはしたたかな計算が!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!