新着記事

三倉茉奈 がドン引き双子エピソードを暴露

10月19日放送の『上田と女が吠える夜』に、双子芸能人として活躍してきた三倉茉奈・佳奈が出演。

過去のざんげ話を明かし、視聴者を「闇深すぎ」とドン引きさせている。

過去に反省すべきことがあるという芸能人が集まり、スタジオでざんげした。

茉奈は、朝ドラで父役を演じた吉田栄作と食事した際の話を振り返った。

芝居のダメ出しをされ「お父さんと親子げんかしてるみたいな感覚になったのと、酔ったのもあって」と、その場にあったおしぼりを吉田に投げつけて泣いたエピソードを明かす。

茉奈は経過が気になり、妹の携帯電話を見ていたと暴露。

お互い携帯電話を見られていることに気づいていたからか、家の中でも常に携帯電話を持ち歩いていたと明かした。

本人は放送後、ツイッターで《いやーー改めて、反省しますマナ嫌いにならないで》と改めてざんげしている。

視聴者は上田のツッコミに乗じて、茉奈をイジった。

イジるのは結構だが、視聴者にはマナとカナの見分けがついているのだろうか、とまいじつが報じた。

マナカナ – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 “彼氏の携帯見る”と告白も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!