新着記事

長谷川京子 が吉瀬美智子と板谷由夏を「妖怪」扱い

女優の長谷川京子が10月17日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2スペシャル」に出演。

ベテラン女優をユニークな言葉にたとえて共演者たちの笑いを誘った。

いずれも40代ということもあって、老眼になり始めたことや、年齢をいちいちカウントしなくなり、自身の年齢がうろ覚えになり始めているといったベテラン女優ならではの話題で大盛り上がり。

この長谷川の発言を板谷は面白がり、「妖怪だって、きっちょん。頑張ろう、妖怪」と、吉瀬に投げかけ、吉瀬も苦笑いを浮かべていた。

これに板谷は「早くおいでよこっちに。そんな地球人みたいなこと言わないで」と、潔く妖怪であることを認め、長谷川も妖怪の世界に導こうといった発言をするなど、ノリのよさを見せていた。

ネット上には「いやいや、長谷川さんがいちばん妖怪チックだけどな」「長谷川さんは本気でマウント取ってそうで嫌だわ」といった声が連打され、長谷川にイラっとさせられた視聴者が少なくなかったようだ。

3人の中ではいちばん年下だということもあり、少し茶目っ気のある発言をしたつもりだったのかもしれないが、せめて言い出しっぺの自分も妖怪であることを認めるべきだった?、とアサジョが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 半同棲熱愛報道に憤慨する間違った内容 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!