新着記事

仲本工事 の内縁の妻、お別れの会に参加できない?

19日に81歳で亡くなった、仲本さんの公式SNSには惜しむ声が多数寄せられている。

また、ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事さんの盟友、ドリフメンバーの高木ブーと加藤茶が24日、所属事務所の公式サイトで、コメントを発表した。

高木は《無念です。事故に遭う5日前に一緒の仕事で、控室で沢山話をしました。仲本に初孫が生まれ、孫がとても可愛くて、お互いに孫自慢をしたばかりでした。いつかは孫と一緒に暮らしたいと話していました。その時の仲本の笑顔が今も焼き付いてます》。

発売中の「女性自身」によると、仲本さんが急逝した翌日の今月20日、遺体が運び込まれた都内の斎場に純歌の姿はあったが、弔問客の応接が落ち着いた純歌が斎場を抜け出し、スタッフたちと向かったのは、近くの焼き肉店。

焼き肉を食べながらスタッフの労をねぎらう純歌だったが、「いつもそうだよ、意地悪で邪魔されて」と仲本さんの所属事務所への不満を口にしたという。

そして、仲本さんを悼みつつ、なんと、詳細は判然としないが、預かっている戒名料の一部を自分たちのものにしようという相談をしていたというから驚きだ。

あまりにも不用意な発言だが、仲本さんの遺族と純歌のバトルが本格化しそうだ、とリアルライブが報じた。

仲本工事 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 が意外な趣味を告白しネットの評価が急上昇 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!