新着記事

加藤浩次 みちょぱに「結婚を商売にしてる」と指摘

極楽とんぼの加藤浩次が、26日放送の『スッキリ』で、結婚を報告する曜日コメンテーターのみちょぱこと、池田美優に質問攻めしたことが話題となっている。

今月22日、交際中のモデル・大倉士門との結婚を発表したみちょぱ。

番組冒頭、加藤は早速、「入籍した決め手というのは、どういう決め手だったんですか?」と斬り込んだ。

​>>加藤浩次、「お前にはそう見えてるのか」韓国アイドルに激ギレ?

これに彼女は「そうですね、交際期間も長いので、あっちももうすぐ30で、私も誕生日が今週なので、その前にと言う感じで」と回答。

加藤はすかさず、「プロポーズみたいなのはあったんですか?」と尋ねた。

みちょぱは「違います、1番組ひとネタくらいで。プロポーズ早めにされたというのは今日初めて言ったので、その1つでお願いします」と結婚ネタを長持ちさせたい狙いを打ち明けた。

加藤はその戦略に「お前、すげぇ計算してんな~!」「結婚を商売にしている」と指摘しつつ、「いやいや、さすがでございます。おめでとうございます」と祝っていた。

ネットでは、加藤の執拗な追及に「みちょぱ本人すっげえ嫌そうだし」「本人が嫌だと言っててプライベート突っ込むのは不快でしかないわ」「レギュラーでもないサンジャポで先に報告してんだからもういいよ」という疑問が。

だが、一方で「ぐいぐい聞く」「アホのフリして詰めてて笑った」といった声もあった、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 が“林修先生”そっくりと話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!